陰陽大戦記

意外に調子いいこと言ってくれるコゲンタと、妙に熱くなってしまったリクの行き違い気味だけど実はラブラブというのが予期しない展開で面白かったかのぅ。
コゲンタ自身が最後の手段で最強の印をリクに教えるってそーいうのアリなのか(^^;?
いろんな式神同士が知り合いみたいな感じだし、でもすぐ負けると消えちゃうわけで、それはまた別の闘神師と契約して登場できると考えても、だったらもっと印を最初から覚えててもいいはずだし謎。
リクって何をやっても無駄がなく頭もよさそうなのに、成績はいまひとつなのね…。
全く本編に関係なくここんところ毎週きちんとモモちゃんの妄想暴走コーナーがしっかり入ってるのはみててなごむしうれしいのぅ(^^)。
リナちゃんのほうの出番はほとんどなかったけど;_;。