NARUTO

しっかり2話分の内容のあるスペシャル〜サスケに逃げられて泣きまくりなサクラちゃん*1色っぽいねぇ…そんでもって、優しいナルトを見直しちゃったりなんかして…各キャラいい感じじゃ;_;。
で、中忍になったシカマルをリーダーに下忍ばっかりで小隊を組んですぐに追っかけ…いくら急いでるとはいえ、相手が大蛇丸なのに無謀じゃろ〜と思ったけど、上忍は出払ってるとか適当な理由が…すると、シズネさんですら上忍な作業服姿になって忍務に出てたりして、ほんとに人手不足すぎるんやーと納得できる感じに(^^;。
作業服なシズネさんなんかいい…。
で、シカマルはえらい頑張ってておまえ誰だよ状態だけど、人選が男キャラばっかりに偏るとは…サクラちゃんは連れていかないのかよ〜いのは忍務に出てるってどこに〜ヒナタは〜テンテンは〜;_;?
RPGならここで連れて行くキャラを好きに選べるところなんじゃがのぅ(^^;。
チョウジとシカマルがややラブラブだけど、同人界ではチョウジはどーなんじゃろ…。
ってなことはさておき、徹夜な綱手が、本につっぷして眠ってしまって、頬に印刷の跡つけつつよだれたらしてるのがすごすぎ(^^;。
エロいよーな気も(^^;。
部下に厳しく突っ込まれてるし(^^;。