スクールランブル

やっぱり八雲ちゃんのスーパーにかわぅぃカットってなかなか出てこないよなぁ…あ、一斉に追いかけられてダメダメになってるところはよかったなー(^^;。
あと料理するときに髪をあげてるのとか。
むしろ、一緒にいる金髪の友達のほうがずっとかわぅぃよーな気がする(^^;。
今週目立ってたし(^^)。
姉のほうは幸せいっぱいになってしまってたり、ハリマは落ち込んでたり(平日昼間のひきこもり的TV感が妙にリアルだ…)、設定が進んでしまうのね。
あと、堀江由衣声娘が落ち込んでたけど、アニメの大金持ち親って忙しくて家族をおざなりにしてることがほとんどだけど、実際の金持ちは家族大事にしてゆっくり生活する余裕あるよなー(^^;。
死ぬほど忙しけりゃ意味ないし。