ガンダムSEED DESTINY

ついにやっとこラクス姫再登場〜(^^)。
ほんとに登場しただけで、何やら保育園の保母さんな状態じゃったけど、過剰に肩の出たHな服装ではある(^^;。
アスランイザークがザクとグフみたいなのでバリバリ戦ってるけど、この時点で最新のガンダムといい勝負だったり、早くも手足が簡単に切り落とされてしまったりーので最終回近くになるとロボットが簡単に壊れるようになるの法則がもう始まってるとは。
そんでもって大気圏突入というガンダム的に一番おいしいイベントに続くのか〜頑張ってるのぅ。
まぁ、みんな焼け死にました…とならないとは思うけど…。
破壊しようとしてたコロニーが、パカッと割れてしまってみんな目が点になってるのは面白かった(^^;。
少し気になったのは、コロニーの上で犬型になるガンダムやザクがすごく重力のかかったような動きをしてたことかのぅ…逆に、そんな重力から逃れられる機体なのに地球に引かれて落ちてしまうってのもわけわからんし…犬型って、重力のないところじゃ走りようがないと思うけど(^^;。