ぴちぴちピッチピュア

…おそろしや、みかるはカイトに夢中だとかわがままとか嫉妬深いとかを通り越してヒステリー&ストーカーちっくにつきまとって、物理的に離してくれませんか…めちゃめちゃ怖い…なんかカイトを地下室に閉じ込めて監禁調教してる様子が目に浮かぶよ…けど、妙にリアルでこんな感じの女、ほんとにいっぱいいそうじゃ;_;。
今週は特にボディラインが出てたりある程度かわぅぃからそれでも許されてるよーな気がするけど現実だとどーかな(^^;。
まさか、ただのるちあの恋のライバル役のはずなのにみかるは出てくるたびに妙にうざったいなーくらいに思ってたのが、本気でそこが話のポイントだったとは(^^;。
好きだとか好きになってほしいとかもうどっかいってるし…もし仮にカイトが負けてしまってなびいたら、こんどはそれは玩具扱い、すぐに飽きてポイッと捨てて次へ行きそうな怖さも(^^;。
リヒト兄が責任を感じてるけど、もう中学生なんだからすべての行動は本人の責任じゃろ…。
こんなドロドロした話にして、何がやりたいんだこの番組T-T。
みかるが、テヘッとか言ってなかったことにするとか、カイトがこーいう夢をみてうなされてたとかでもいいよ…ぴっちなんだし(^^;。