NARUTO

おぉぅ、沈んで悩んでサクラちゃん*1はらはらと泣いちゃったりしてがんばって引きとめても、まさかほんとにサスケさよーならとは…。
サスケ回でもあり、サクラちゃん回でもあったのぅ。
きっとそういう話が伝説の三忍の若いころにもあっただろーから、そっちも回想したり対比してほしいかも。
とても12歳とは思えない憂げな表情ばかりのサクラちゃんのアップは作画がよくじっくり眺められたのはよかった…立ったまま泣き通し…しっかしやっぱり好きだといってもなんでもしてあげるから!とか一緒に連れていって!とか、暗に依存的なのは現代ではウザいと言われても仕方のないところのあるスカしてるようで過剰に古風なサクラちゃんではあるな;_;。
最後に一言だけありがとうと言われたのをずっと思い出にしていくんじゃろーか;_;。
回想シーンで昔の髪の長かったころのサクラちゃんがいっぱい出てきたけどもうすっごく懐かしいし、こんなに長かったっけ〜と違和感を感じてびっくり…いまの髪型も慣れたらめっちゃ似合ってるしのぅ(^^)。
音忍連中が自由がないって言ってたけど、サスケも大蛇丸の手下になったら復讐とかでけないんじゃないんかしら…。