B-伝説! バトルビーダマン

カイン様とバトラーがもうすっかり二人の世界で盛り上がってる…思わず戦ってしまうバトラーでも勝ち寸前でカイン様を追い詰めすぎてそれもマズいと引いて結局負けたふりして一緒に帰っていくバトラー…徹底的に敗北感をどうこうカイン様言ってたけど、たしかに振り回されたグレイは大迷惑大ショックじゃな(^^;。
あれだけ偉そうなカイン様が、だけどマーダビィに従ってる理由がまたよくわからんのぅT-T。
今回は娘度低く、ミエかーちゃんリエナちゃん出なかったので、上村貴子高野直子はスリーにゃみーごAとBの名前でクレジットされてた…そーだったんかぁ(^^;。
なんかのきっかけにリエナちゃんとミエママのまま、ニャン〜とか言ってほしいぞー(^^;。