ふたりはプリキュア

幸せそうに先生の結婚話…女子校ならもそっとひやかされたりせんのかー(^^;?
彼が海外転勤なので、急いで式を挙げる…でもやっぱり転勤中止って流れになんか疑念があるぞ…っていうか、できちゃった結婚なんではないかという考えに(^^;。
為我井作画でたしかに絵がよくてなごんだし、いつもの志穂莉奈に、スウィート・ヴァレリアンなコスプレ最強コンビ(夏子(小清水亜美)/京子(名塚佳織))までだけでなく、さらに他のクラスメイトまでセリフがあったのが珍しく学校感あってよかったのぅ。
新シリーズになってからピンチはいつもポルンと新必殺技(新玩具)の力で脱してたのに、今回の話は先生の結婚式の邪魔をさせないっていう気合だけで勝ってしまった…前にクラス全員が死んでしまいそうな時にでなかった必死さが、先生の結婚式なら出るのかー(^^;。
そんなウェディングピーチみたいな。