B-伝説!バトルビーダマン

新製品のメガディアブロスはとんでもなく強く、急に一気に世界中を攻撃してるネオシャドウ…こないだ一旦壊滅したばかりの組織とは思えんなT-T。
ツバメ達はあっというまにウィーナズ会場に戻って、ここもやられてる!とか言ってるけど、ここんところずっと旅をしてきて遠くまで行っていたはずなのにそんな一瞬で戻れるのか…(^^;?
完敗で石にされてしまったヤマトに泣きながら叫んだり、まるですっかりヒロインの役どころなツバメの作画が透過光涙でめちゃかわぅぃかった(^^;。
同じく新製品でCM入ったツバメの新ビーダマンは、翼迅丸か翼神丸かと思ってたけど、翼刃丸でしたか〜(^^;。
あと、ミエかーちゃんがヒマだと言って椅子をまたいでいる姿がはしたなかったりして、話の暗さと対比して絵的には見どころ多かったなぁ(^^;。