舞-HiME

出かけないと時間に余裕ができてアニメ見るのがはかどるのぅ〜と、舞-HiMEが溜まってるので看るか〜と思ったら、第3話が録れてなかった;_;。
台風だか地震だかもう何の時期だったかもわからん(^^;。
どうもその3話で中原麻衣マイちゃんが覚醒したらしく、さらにヒメ(HiME?)とは何かが説明された大事な話だったっぽい…と、そんなことよりノーパンで下着の万国旗&花火で大変素晴らしい第4話であることよ(^^;。
メノリ様(まだ名前覚えてないので仮名)が下着マニアだったりノーパンでさすがに恥ずかしがったりして実に素晴らしいことに〜くぅ〜…一切画面に映らなくて想像だけだからこそここまでエロいのだろーか(^^;。
で、今週の話は一転して、マイちゃんめちゃ貧乏です、忙しいです、HiMEも大変です、でも頑張ってます無理してます…でもたまには張り詰めてたのがプツリと切れて泣いちゃいます…T-T。
張ってたものがキレてしまって泣いてる娘って…うぅ、かわぅぃねぇ(^^;。
前提条件やら看通しなしに頑張れってのは無責任な発言だってのは全く。
じゅうぶん頑張ってるもんねぇ、よしよし。
しっかし高校生が弟の医療費で貧乏って、それは何か頼るべき人かシステムがあるはずで、ファミレスのバイトでどうこうなるとは思えないんじゃが…半分はやっぱり趣味で、あのエロエロな制服がコスプレ趣味なんだろーかとか〜(^^;。