ぴちぴちピッチピュア

先週のリナ話でリナがチューに続き、今週のぴちぴちピッチピュアは、波音話で波音がチューと、順調に片付けられておりますなT-T。
半分ストーカーちっくに嫉妬野郎だったナギサくんが、ついに波音の気持ちをゲットしてしまったですか〜…まぁ、ミツキ先生が、ずいぶん久しぶりに冷めた手紙を送ってきたのが心ざわついたもののダメ押しですか〜なんか納得のいくよい話ではあったのぅ;_;。
一番どーでもいい扱いされてた波音なのに、もったいないくらいのええ展開や…。
自転車乗ったことないとか、隣の国まで泳いで行ったときとか、人魚な生活をつい話してしまうところも面白かった(^^;。
ま、これでナギサくんはずっと波音のワガママに付き合うことになるんですなー(^^;。
レディバットは、後からやってきて歌ったほう勝ちの法則にちゃんと気づいたようで何より…作戦に生かされることは決してないだろうけど(^^;。