スクールランブル

今週のスクールランブルもようやく見たけど、今週はオッサンの話なく、天満ちゃんの話だけ3本でなごみど1.5倍でよろしかったのぅ〜(^^)。
視聴者はバカだね〜と天満ちゃん見て愛でる番組だけどわかってきたけど、他の登場人物もみんな同じように天満ちゃん観察で日々を楽しく暮らしているというのがすごい(^^;。
突然パジャマパーティをしてサービスカットもあったり、髪がピコピコ動いてたり、アニメの緩急ついた演出やらポリゴンやら実写やら取り入れたギャグやらアニメならではの要素も頑張ってて笑えるところ多くてよかですな〜(^^)。
そして、妹はかわぅぃのぅ(^^;。
気が強くて派手な堀江由衣声娘が5なのに対して、清楚な能登麻美子声が8というのは絶妙な線だな(^^;。
今日は笑える番組を一気に見てけっこう幸せに。