ロックマンエグゼStream

敵に作られた試練に対して戦っていくことになるのか…その敵もビーストマンの実体化って、使い回しなところがなんとも;_;。
動物を道具と口に出すのはヘンだけど、でもそれとは別に一線をひいてしつけはきっちりするべきじゃがのぅ。
新型ペットは、画面が空中に出るので、いままでの必ず手元を覗き込んで戦闘してたのと違って堂々とできるのはいいと思うけど、実際に一枚一枚バトルチップを手で入れてたのがタッチパネルのGUI操作でひょいっと送れるようになったのがちょっとカッコ悪いなぁ(^^;。
しかも新型ペットは人類を救うためのカギなのではなくて、もう量産してて発売するって言ってるんですけど…量産型の玩具で戦うヒーローって珍しいぞ(^^;。
OPに出てる新キャラはまだですか〜とくにナースの人;_;。