Get Ride! アムドライバー

この番組を観るローテーション復帰〜(^^;。
おぉ、先週助けてくれたパフと、無条件で勝手にオマケとしてついてくるジュリジュネまで仲間になってんのか〜で、珍しく作戦にシャシャついてくるし、助け出すはずのシシーちゃんにむしろ助けてもらってるし、セラも普段着で出かけてるし、いきなり女性キャラ総出演のめちゃ華やかなことに(^^)。
シャシャジェナスについていってるけど、シシーちゃんにやきもちを焼くだけで、何の役にもたってないけど、かわぅぃのぅ(^^;。
強かったはずだけど、もう戦わんのかしら?
スパイっぽい作戦で、メカがごちゃごちゃと戦うシーンが少ないのもよかった(^^;。
このまま超豪華メンバーで行くのかと思ったら、まぁ、パフ達とはここでお別れなのね;_;…そのうちまたピンチに助けに来てくれるのかしら;_;。
メカは、いままでセラのとシャシャの以外区別が全然ついてなかったんだけど、最近になってチューブ付きになってそこが光ってる色が目立ってるのでだいぶわかりやすくなった(^^;!
でも、ジェナスとラグナのだけがパワーアップしてチューブ付きになったのかと思ってたら、なんかみんなしてるな…すっごく扱いが難しいんじゃなかったのか(^^;?