アムドライバー最新3話

くろさんの多大な解説のおかげでなんとかアムドライバーのストーリーと設定が現状どうなってるのか把握できたけど、見逃した回に限って重大な展開をしてて、そこを飛ばしたらそらわからんわ〜ってな感じ(^^;。
で、情報を仕入れてからの9月分の3話を観たら、なるほど、スッキリ疑問激減、けっこう面白い(^^;。
よーやく放映してるところまで追いついた〜。
セラはこないだシャシャに襲われてたかと思ったら今度は裸の(水着です)パフに襲われてたり、ドレス姿になるわ(でもノーメイク?)で素晴らしいことになってますな…いつもぬいぐるみ抱いて寝てるのもかわぅぃし;_;。
シャシャは全く関係なく歌ってて突然意味なくBGMになってるけど頑張らないと〜(^^;。
ついでにその勢いでシーンとジェナスもくっつきそうじゃな(^^;。