ずっとやってるのに

うわーん、引っ越し梱包が間に合わないよぅ〜と、仕方がないので真夜中にも作業を進める…今日はめちゃめちゃ蒸し暑いので窓もドアも開放してやってたら、急に台風の暴風と豪雨が吹き込んできて悲惨なことに(^^;。
アニメ系のブツばかり片付けてる合間に、たまーには真面目に勉強してたころのモノも出てくるのぅ(^^;…教育実習とか卒論とか懐かしすぎる…いまから考えるとほとんど何もしてなかったと思ってた時期にもノートくらいとってあって、パラパラみてると、最近必要で勉強したこととか載ってるよ…内容はもちろん、当時勉強したことすら記憶からなくなってたりするんじゃが(^^;。
りりぼん(ナースエンジェルりりかSOSの同人誌)の在庫も出てきた…重い…最近りりかのDVD BOXを買った人なんかにぜひお手元にオススメなんじゃが〜(笑)。