B伝説バトルビーダマン

ウィナーズ編終わったばかりだというのに、その時のライバル総登場して一気に敵の兄弟をボコボコにしてシャドウ壊滅とは…。
前半ではツバメがけっこうええコトいって目立ってたけど、翼影丸壊されちゃったものだから、後半では一緒に戦えなくなって友情パワーに参加できてないのが悲しすぎる;_;。
マーダビーは、シャドウは壊滅したと自分であっさり認めるものの、でもネオシャドウ作るもんね〜とすごい気分転換の早さが従来の悪のボスにないあきらめのよさだな(^^;。
ピンチにこっそり助けにきていたエンジュにリエナだけが気づいていてラブラブっぽいのが渋いよーな気もするけど、エンジュの行動だけをみると、みんなの様子が気になってやってきたもののうまく仲間に入ることができなくて、こっそり去っていったと考えることもできてちょっと寂しい照れ屋さんなんじゃなー(^^;。