ぴちぴちピッチピュア

ケロロロックマンも夏の終わりを感じさせる地味な中、ぴちぴちピッチピュアも冒頭でいきなりココかれんノエルがあっさり帰っちゃってこっちも夏サービス回の店じまいか〜;_;。
出なくていいのにマエストロが出てきたかと思うといかれてるし、みかるがまた出てきてるし、ロクなことにならんな…どの番組も最後の週末でもう夏の終わり感満点だ;_;。
ココかれんノエルって結局何しにきてたんだ…最初はるちあが店の手伝いに呼んだとか行ってたけど、すっかり単なる男漁りバカンス(^^;…スーツケースひっぱって帰っていったけど…泳いできたんと違うんかいー(^^;。
またいきなりテキトーな理由でええから登場してね。