ミルモでポン!わんだほう

今日のミルモでポン!わんだほうは、いままでずっとカッコ悪いと言われ続けるだけの役だったマンボ話か〜そーいえば他の仲間がみんな1度はええ話あったのに、マンボに限っては何もなくてほんとかわいそーだったなぁ(^^;。
で、マンボに限ってカッコよく決めるなんてことはなく、カッコ悪くええ話ちゅーことで(^^;。
ルンバおねーちゃんはなんかめちゃおしとやかで地味にかわぅぃかったのぅ。
で、注目すべきはマンボの声がNARUTOシズネさんでわらし的にいま赤丸急上昇中の根本圭子だったってところじゃろーか(笑)。
いまちょうどハム太郎のサボテンブラザーズの声もやってるし、ロックマンエグゼAXESSのフォルテの声もやってるし、下屋則子と合わせて非常に観てる番組に出てくる率高し(^^;。
わりとベテランさんっぽい?
あと、日高さん(日高安純)がわざわざヤシチのためにカリントウ味のソフトクリームを買ってきてあげてたのが日高さんとは思えない優しさにびっくり!