ナイスガールトレイニーレギュラーライブ『レギュラー獲得大作戦!』★涙の追加公演★

ナイスガールトレイニーの定期公演が祝日と重なる勝負の今日、まずは追加昼公演!
おぉ、今日は人集まってる!
休みってのが、ファンだけでなく、ご家族ご友人っぽい人もいっぱいくるという効果があるのかー。
と、いつもより熱気のある会場で今日もキャナ曲中心でいい感じ!
新曲私自身もどんどんこなれてきてほんとにかっこいいぞ…こっちもフリコピ慣れて楽しくなってきたし(^^;。
あややのMVPソロは永遠ファイアーボールとか!!
直接の先輩の曲をソロで歌うとかすごい度胸…しかもこの声を張らないといけない曲…を、全然歌い負けてない力はさすが!
いやーよかった。
これまでの最高の客数でもう目標達成が見えてきてはるしゃんもすぐ泣きそうになってしまうってものよー(^^;。
今日からTシャツ発売というのも対バンがけっこうあるトレイニーとしてはうれしくて、買うと握手券3枚とサイン券(or チェキ)がついてくるから握手ループになる(^^;。
サイン券でTシャツにサインを入れてもらうというのが、結果、Tシャツ買ったらサイン書いてくれる地下物販スタイルと同じになってしまうところが面白い(^^;。
でもなぎなぎまだ慣れてなくて書き損じたり小さくなってしまったり(笑)。
これからは毎週これを着ましょうー(^^;。

ナイスガールトレイニー定期単独ライブ 〜レギュラー獲得大作戦!〜

昼公演よりは少しだけ減ったけどやっぱりいつもよりは多くてもう目標達成行けるでしょーと楽しい気分で本公演。
持ち歌とラスト定番になった青春万歳以外セットリストをガラリと変えてもやっぱり勢いのある曲連発でいつのまにかレパートリーがすっかり増えてナイスガールプロジェクトの曲を堂々と歌い継いでるグループになったことを感じるなぁ。
今日2公演でフルコンサート丸まる1個分だし。
疲れも見えない。
カバーコーナーは昼夜とも℃-uteっで℃-ute曲好き過ぎるなー…でも、人数やパフォーマンスの方向性がぴったり合ってて、レベルの高い℃-uteの元を知ってても物足りなく感じず、一回の披露のためにめちゃ作りこんできてることが分かって力が見えるところがよか。
なぎなぎのソロコーナーだけはひやひやしながら応援だけど(笑)。
でも観ててかわゆ。
今日はいい2公演にいいこともいっぱいあって、ナイスガールトレイニーの先が明るく見えたいい日になったかの。

AKIHABARAバックステ←→ジpass

今日のバクステはバイトファイターのお店での披露ステージをやってるってことで、トレイニーから移動してなんとか入れて21:00ラスト観られたー。
お店でもメインメンバー中心の豪華な12人でやってくれるとは!
トレインになる振りとか狭いステージでなかなかの迫力で、フロアにもキャストいっぱいでこれは楽しい(^^)。
昼間にB-catsもこっそりほたるちゃんの顔見たし、アキバのごく近所うろうろして舞い上がってる間に終わる楽しい1日だったかの。

2013年03月19日のツイート