ナイスガールトレイニー定期単独ライブ 〜レギュラー獲得大作戦!〜

昼公演よりは少しだけ減ったけどやっぱりいつもよりは多くてもう目標達成行けるでしょーと楽しい気分で本公演。
持ち歌とラスト定番になった青春万歳以外セットリストをガラリと変えてもやっぱり勢いのある曲連発でいつのまにかレパートリーがすっかり増えてナイスガールプロジェクトの曲を堂々と歌い継いでるグループになったことを感じるなぁ。
今日2公演でフルコンサート丸まる1個分だし。
疲れも見えない。
カバーコーナーは昼夜とも℃-uteっで℃-ute曲好き過ぎるなー…でも、人数やパフォーマンスの方向性がぴったり合ってて、レベルの高い℃-uteの元を知ってても物足りなく感じず、一回の披露のためにめちゃ作りこんできてることが分かって力が見えるところがよか。
なぎなぎのソロコーナーだけはひやひやしながら応援だけど(笑)。
でも観ててかわゆ。
今日はいい2公演にいいこともいっぱいあって、ナイスガールトレイニーの先が明るく見えたいい日になったかの。