銀魂

先週の偽最終回〜…どのパターンでも銀魂ならやりかねんあるある〜とか思いつつ、新八のよく回ってる魔女っ子エンドに一票(^^;。
それ自体より新八までボケ出したらどうするんだという重要なツッコミのほうが面白かったけど(^^;。
で、何事もなかったように4年目偽新番組〜の、金魂って前にもやった気がするじゃが(^^;。
それはさておき春からテキトーに床屋のバカ話をやってるけど、近藤さんが悲惨すぎて笑いを通り越して怖いくらいに(^^;。

NARUTO疾風伝

スペシャル編になっても木の葉のほうが作戦をグダグダグダと…ひさびさにテンテンが出てきたり、シズネさんがなぜか袖の長い木の葉上忍服で参加してるのは貴重でうれしいんだけど(^^;。
と、木の葉側がテキトーな間に、紅蓮さん(とゴズ)がもういい人すぎてすぎてナルトの暴走もあってええ感じじゃの〜…何歳かしらんけど、すっかりお母さんに(^^;。
紅蓮さんメイクもやたら濃いけど、ほんとは若そうだなー(^^;。
いい人であればあるほどこんな横道っぽいストーリー、最後は死んじゃいそうでガッカリじゃが;_;。
スペシャルのキーワード発表にまで出てきて、思いっきり怒りながら照れながら言ってたのも大変よろしかったー…おそらくDVDに入らないここが最大の見せ場なんじゃー(^^;。