AKIHABARAバックステ←→ジpass

いつもにぎやかでわいわいしているという印象だったバクステが、アイドルファームから来ると落ち着いて静かに感じるという(^^;。
21:00からのあずにゃん生誕ステージを観る。
皆に愛されてるあずにゃんだけに感動的だのー。
21:00ステージのメンバーがゆめすけゆいちゃんえりりん根岸って何これ、このウザさで売ってる濃いメンバー揃いって(^^;!
楽しかった。
そんでもって最後にB-catsにも寄ったり。
今日は、朝からB-catsでの名前で言うと Rika 、昼に Rina, Airi 、とB-catsのアイドルさんを観てきたからには、 Hotaruちゃんの顔も観ておこうかと。
アイドルファームからのバクステからのB-catsってだんだんとクールダウンできるし、これはよすぎるアキバ巡回ルートだの…。