MarvelYell presents AGEAGE☆IDOL☆FESTIVAL

ポッシが終わって、上野公園の野外ステージでやってるMarvelYellのアイドルフェスへ慌てて移動。
上野公園も桜が満開で素晴らしい!
こちらは有料イベントだけど、花見客にコールやら応援の声は聞こえまくりねー(^^;。
会場が広すぎてスカスカだけど、客数自体は少なくなく200人くらいはいてけっこう盛り上がってる。
お目当ての2&とSlumpy→sにはなんとか間にあったー。
見たいアイドルさんが出るとステージ前に集まるんだけど、その前が池で、ケチャで落ちないか、サイリュームを落としてしまわないかが心配になる(^^;。
ステージ上もツルツル滑るようでなんて危険な罠がある会場なんだ(^^;。
2&とSlumpy→sの出番はあっというまだったかなー。
2&の新曲がきけたのはよかったけど。
しばし後に、あいりたそのステージを初めて見られたのもよかった。
Slumpy→sの物販に行って次へ。