AKIHABARAバックステ←→ジpass

開店直後のB-catsに行ってなぜか今日はSlumpy→sがライブないので出たというりなてぃんの顔を見てから、バクステに行ってこっちゃん(吉田琴葉)の成人式ステージを観たり。
フルコーラスの My Days for You はほんとええのぅ…最後のところが特にいい曲なわけだし。
と、しんみりしたところに、こっちゃんと、同じく成人式な楠ゆいちゃんの後列メンバーの悲哀トークとか、二人の強すぎる面白すぎるキャラが飛ばしまくってて発言がいちいち面白く、めちゃめちゃ笑った(^^;。
あとりおちゃん土星を突き通してて、二十歳のキャスト、個性派揃いでとてもいいんじゃないでしょーか。
楽し。