「次世代アイドル革命!!」発売記念 8組集結!ミニライブ & ハイタッチ会

夜は、タワレコ新宿のこちらも店舗内の小さなステージでこのCDのイベント…なのに、10組55人も呼ぶとかアイドルさん呼びすぎじゃろー(^^;!
なにこのミニミニアイドルフェスティバル…CANDY GO! GO!とかキラポジョ、ナト★カンあたりは集客もあってけっこうな混雑に。
昼観た浜田由梨ちゃんやKJKも来てるし、どりーむぱふぉーまんすきゃらくたーずは人数多いし、アイコンProjectも人数が増えてた(^^;。
そして押上ハウチュも入院明けのゆきみちゃんがここで復活めでたや!
病み上がりとは思えないなかなかいい感じのテンションで少ない持ち時間のMCでも軽快にすべっていてばっちりだー(^^;。
うれしのー。
これだけ出演者がいるとそれぞれCDに入ってる1曲しか歌えなくてほんと入れ替わり立ち替わりだったけど、カオスなイベントとして楽しかったかな。
最後にアイドルさん全員並んで全員とハイタッチ会の行程の長いこと(^^;。