オトメ魂。Girl’sPureSoul!-The Autumn Miracle 2012-

ナイスガールトレイニーと押上ハウチュが出演するというなかなかのラインナップなので楽しみに観に行ってきたー(^^)。
押上ハウチュはゆきみ副大統領がお休みなので、ほたる総理大臣のソロだけど、ハウチュ衣装でカバーもやりつつ、パパンパパントリーもやってで張り切ってていい感じだったなぁ。
メガネなしのほたるちゃん久しぶりだったのでちょっと戸惑った(^^;。
他の出演者で初めて観たところでは、PLANETsがかなり元気で印象に残ったのと、山崎佑奈ちゃんも面白かった。
と、PLANETsは一人お休みで、佑奈ちゃんも普段はユニットで、押上ハウチュも一人お休みでと休みまくりなところに、ナイスガールトレイニーも今日は7人中4人で出演と休みまくりライブだのー(^^;。
だけど、なぎなぎはるしゃんあやぱんりさまると、気になる好きなほうから4人で、それぞれ見せ場も多いしこれはこれでいい感じの濃いライブになったわー!
やっぱりトリで、一組だけ持ち時間が長い謎のシードシステムになってて他の出演者にちょっと悪い気がするけどやっぱりいいよー(^^;。
会場が混んでないのもあって物販もまったりで朝からなかなか自由に楽しめるいいライブになったかの。