つんつべ♂

大食い選手権の後半…始終リードしてたもえあずが余裕のフィニッシュだったけど、笑顔絶やさずほんにすごいぞ…これぞお嬢様。
まゆプロしぃちゃんもかなり追い上げてたような気がするけど、稲森さんにいいところもっていかれてあんまり目だってなかったなぁ(^^;。
ADなぎさもがんばー。
ユカフィンが作ったキャラクターとこれもうほんとにどうしようと困ってるところを行ったりきたりしてるのも見ものだった(^^;。
ご褒美でプロデュースをセンターで歌うもえあずはさらに踊るとかしんどすぎるから初めてここで苦しそうな表情…なのか、うれしくて泣きそうなのかどっちかわからん(^^;。
もえあずの鉄壁笑顔を崩すにはここまで必要かー(^^;。