スマイレージ ライブツアー2012秋 〜ちょいカワ番長〜

渋谷AX夜公演を観てきたー。
横浜BLITZでは椅子ありだったけど、それより広いここでスタンディングにけっこうな客入りでギューギューでかなり大変なことになりそうだったけど、最近の荒れないスマイレージ現場なので無茶な突進などもなく、案外平和で楽しく観られた(^^;。
完治ではないようだけどあやちょが復活してダンスにも参加してくれるし、今日披露の新曲2曲はかわいーい曲にライブにピッタリのノリノリかつフリが面白い曲でいきなりライブにレギュラー入りしてほしいいい曲でいきなり楽し(^^)。
MCも準備が万端で面白かったし、ラストでかにょん紫Tが自分と同じで我が強いから前に多かったとか言うのも面白かった(^^;。
かにょんが歌でも柱でほんとに最近のただ観ててホーとするかわいさとあいまってヒロインの風格だったなぁ…スタンディングは近いし、顔が見える距離で観られたのもよかった。
かななんりなぷーもアピールできるようになってきたし最近かわいくなってるし、めいめいタケちゃんもうかうかしてられんのー。
ハロプロ研修生もついにCDが出てたので買ったけど、カリン様の狂気の一歩手前までいく大アピール笑顔といい、追い上げもすごいよ。
ダブルアンコールまで2時間たっぷり、どやこれがスマイレージだ!っていう魅力実力迫力の伝わるええライブだったかの。


と、満足して出てきたら、ポッシボーのメンバー5人(+長浜さん山本さん)がライブのチラシ配りしてるじゃないですか!!
なんと、こんな夜にこんなアウェイで頑張ってるー!
取り囲まれたりするほどではなくほどほどの距離感くらいで。
スマイレージ気分が半分飛んだー(^^;。
ごとぅーロビンにチラと手を振ったりしたけど、こっちも来てるんだーとかそういうのは気にしないでー(^^;。