Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE 前日

いよいよ明日アイマス3周年記念ライブなので気分盛り上がってきましたよーよーよー!!
本格的なライブは1年半ぶり?
思えば遠くへ来たもんだ…あんな巨大なところ満員で立派なライブとは…チケット取るのも大変だし…すっかりランクBって感じに…もうどうしましょ(^^;。
ミョーなアーケードゲームとそれにつぎ込んでる酔狂なファンのランクE時代がほんとに前世紀のことのように思われる…けど、まだつい2006年のことだった(^^;。
さてこりはまた明日は律ちゃんを頑張って応援するぜ〜と、おてまみを書いてみたり、何かしようと思ってどうにも落ち着かないんだけど、とりあえずうちわは前回のがまだ綺麗に残ってるのでそれを持っていくことにして、何か光る棒を買ってこないとな〜…と、仕入れに出かけたら…



しまった、買いすぎた(笑)。
律ちゃん用に緑の長いの、明るいの、細かいのも買っておくか〜…伊織様が来る機会もとにかく貴重だよな〜ピンクの明るいのいっぱい仕入れるか〜…亜美真美も必要だな〜…Do-Daiが来たらここは気合の入れどころだよなぁ〜…他のキャラの色も少し持っていくかな〜…とかやってたら大変なことに(^^;。
ホイッスルも買ってみたけど…ゲームみたいに鳴らすのはやっぱりよくないよね(^^;。


ふぅ…なんだか勢いついたので、思わず今日は一人カラオケに(笑)。
Do-DaiやMy SongやiやShinySmileやGO MY WAY!!や私はアイドル☆あたりはもちろん歌って半分アイマスの曲だったけど、残りはなぜだかきら☆レボの曲を(笑)。
いや〜パパンケーキこれ、カラオケでもやっぱり景気よくてノリノリで楽しいなぁ…多くの人が思ってると思うんだけど、 pan! pan! って繰り返すのにちょっとエロースを感じるのは年代的なもんじゃろなー(^^;。
これはきっとわざとやってるに違いない…。
中国語でパンパンってーと太っちょさんの愛称としてちょくちょく出てきたりするけど。
MilkyWayサンサンGOGOもやっぱりええなーとご満悦(^^;。
あとは、うららちゃんランカちゃんも1曲ずつ歌ったりしてなんだかやたら充実した(^^;。


帰ってきてアイマスCD曲の復習もしますかね〜と、MASTERLIVEシリーズを聴き返したりもしてるけど、やっぱりDo-Daiの入ってるCDこれすげーなー(^^;。
う〜わっほい!もヤキニクマンも伊織様のキュンキュキュン!もいいなー(^^;。
そうだ、Live for You! の前回のダウンロードコンテンツやってなかったよ〜これはいかん〜…