きらりん☆レボリューション

あぁ〜もう、きらりちゃん何やってもどんな格好でもかわぅぃなぁ…宙人のためにいろいろ一生懸命で…どれもスッポコでむしろ迷惑かけまくりでもー(^^;。
いずみちゃんラリアットかましてるし(^^;。
今週はみんなチビキャラになりまくりで、雲井さんまでかわぅぃの〜。

復活!じゃないよ!?ウゴウゴルーガスペシャル

今度実に13年越しでDVDが出るちゅーことで、盛り上がってるウゴウゴルーガスペシャル番組があったので見た〜…あああ懐かしい;_;。
こりゃDVD買うしかないかなー…悩むなぁ(^^;。
新しく作った絵がCGの解像度グッと上がって時代の流れを感じる(^^;。
ほんと毎日楽しい番組だったなぁ…このブログのタイトルもウゴウゴルーガ内の「あるおやじのいちにち」のパロディから始まってるという…東京BBSの同人ネットから自分のWEBページ経由で今はここ(はてな)と本拠を移動しつつも、15年くらいこの調子で日記書き続けてるわけで…その間ほんとーにいろんなことがあったってもんだ(^^;。
トマトちゃん全然変わってないなぁ…テレビくん、プリプリはかせ、ロボットくん、シュールくん、みかんせいじん、しかと、おやじむし…で、今回のスペシャル番組はウゴウゴくんの現在話とは!
仕事してなくてニートでどうすべかな〜と悩める若者でしたか…すごい番組だ(^^;。
今はスイスに住んでるそうなな大坪千夏がすっかりええ大人っぷりでウゴウゴくんを導く構成。
ルーガちゃん小出由華)はあんまり登場しなかったけど、こないだの舞台版スクールランブルでもみたし活躍してるからよし(^^)。

Haruka Channel

誌名 Haruka Channel
サークル名 QuickAlp
作家 Naryu
ジャンル THE IDOLM@STER
版型 B5 16P
発行日 2007/03/25
WEB http://quickalp.moe-nifty.com/blog/

作者初の同人誌ということでコスプレ春香にギャグにトークにいろいろなものが詰まっている本。
にこやかに暴言で会話しながら殺しあっている春香と小鳥さんがシュール。

冬コミ以降のツボ同人誌レビュー

ふぅ、今日ので冬コミ以降に遊びに行った即売会からとりあえず1冊ずつこれは〜という本を紹介し終わったんだけど13種類にもなった(^^;。
ここからは同じ即売会で買ったほかの本をレビューしていく予定〜。